2018年出展クリエイター

Mikuy_Flower

出展日2日目
ドライフラワーを中心に素敵な作品をたくさんご用意いたします。初めての出店ですが楽しみたいです。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1663016
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

ドライフラワーを中心に作品をつくっています。
普段はネットショップや教室などを開催しています。
今回のイベントでは、リースやミニボトルなど手軽に飾れる作品や今はやりのハーバリウムもご用意しております。
ドライフラワーは繊細で、時間が経つにつれて色合いも変わっていきます。その変化をぜひ楽しんでもらいたいです。
また、Mikuy_Flowerの作品はこのようなイベントの飾りとしても使われています。特にアクセサリーなどのショップを出店している方は多数いらっしゃるため、少しでも目立たせたいとMikuy_Flowerのお花を飾ってくれています。そのほかでは、カフェや美容室などでインテリアとしても使用していただいています。
数多くの場所でMikuy_Flowerのお花を飾っていただいております。ぜひ、直接お手にとって見ていただけれはと思います。きっと気に入っていただけると思います。よろしくお願いします。