2019年07月出展クリエイター
4efc3d10 a438 4f08 ad45 a3b7fdbaa96e20190401 4 vaefao

hiish - イッシュ -

出展日両日
ブースNo.B-198
たくさんの方々に作品を見て頂いてお話し出来たら嬉しいです。
出展エリア出展カテゴリー
マーケットアクセサリー・ジュエリー
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/hiish/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
アクセサリー・ジュエリー
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

『大切な友人に思い出になる贈り物をしたい』と思いました。
それが手作りブローチを作り始めたきっかけです。

日々を絵日記の様に描きおこし、日常の何気ないモノの形をブローチにしました。
色彩豊かで絵画のようなイラストの樹脂製の軽量ブローチです。
毎日を彩る綺麗な色、使わない時も飾っておけるような、もらっても贈っても嬉しいブローチを丁寧に手作りしています。

【制作方法】
オリジナルイラスト元にを加工したペーパーを樹脂コーティングしてブローチを制作しています。
弾性のある樹脂と硬質樹脂とで硬化させて形成しています、特に細い部分や華奢な先端などには弾力のある樹脂を多く使用し、使用時の破損や引っかかり防止で柔らげた仕上げをしています。
UVカット効果のあるの艶仕上げを施し軽量で艶やかなブローチに仕上ました。

色彩豊かで絵画のようなイラストの樹脂ブローチは、お洋服以外のバッグや帽子、ストールなどの小物にもコーディネートしやすく軽量で使いやすいので、男性女性問わずおつかい頂けます。
絵画のように飾ってもおけて、小さく手渡しやすいので幅広く多くの方への贈り物としてもオススメです。

【経歴】
横浜出身、在住
多摩美術大学テキスタイルデザイン学科卒業
アパレルメーカーにて服飾雑貨のデザイナー、新ブランドの立ち上げを経験。
WEBデザイナーに転向、WEBサイトデザイン・構築を手がける。
イラストの樹脂ブローチの制作販売を開始(2017年~)