2019年07月出展クリエイター

タビノキセキ

出展日両日
ほんの一滴でほのかに香る「アロマアクセサリー 」などハンドメイドのガラスアクセサリーをお届けします。
出展エリア出展カテゴリー
マーケットアクセサリー・ジュエリー
活動エリアCreema オンラインショップ
福岡県https://www.creema.jp/c/tabinokiseki/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
アクセサリー・ジュエリー
活動エリア
福岡県
Creema オンラインショップ
プロフィール

ガラスアクセサリー工房タビノキセキです。
海と山に囲まれた自然豊かな糸島にある工房で、高温のバーナーを使用して、ガラス作家がひとつひとつ手作りしています。

ほんの一滴でほのかに香る「アロマアクセサリー」は、お好みのアロマオイルを上部の開口部から1、2滴入れ身につけると体温で温まり、ほのかな香りが広がります。洗浄もできますので、季節や気分に合わせて香りを変えてお楽しみいただけます。
定番のペンダント、ネックレスをはじめ、ピアス・イヤリングなど種類も豊富。トップの形状はしずくやアイスに加え、可愛らしいハートも人気。また、moonシリーズは角度によって色味の変わる特殊なオパールを使用しており、神秘的な輝きが魅力です。

一見繊細な印象を受けるガラスアクセサリーですが、ジュエリー用硬質ガラスで作られており、軽量で丈夫なアクセサリーです。チェーンやピアス等の金属パーツは、低アレルギー対応にもこだわっています。

その他、ハートが連なるチェーンやタンニンなめしの編み込みレザーに天然石を自由に組み合わせるアクセサリーも人気です。