2019年07月出展クリエイター

LOVEIUM

出展日両日
ドライフラワーはもちろん、ディスプレイ全てからLOVEIUMの世界観を感じて頂けたら嬉しいです。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
宮城県https://www.creema.jp/c/loveium /selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
宮城県
Creema オンラインショップ
プロフィール

New York在住時に、古い建築物と近代建築が融合した街並みやショーウィンドウディスプレイにインスパイアされ、独自にディスプレイデザインやデコレーティングを研究してきました。
「アンティークと近代的な物の融合」「ナチュラルと人工的な物の融合」といったテーマのもとに、ドライフラワーや鉱石、ガラスや鏡などを組み合わせた作品づくりの他、観葉植物を上手に育てる事が出来なかった自身の経験から、ドライフラワーを使って気軽に植物を楽しめるインテリアや店舗ディスプレイを手掛ける「LOVEIUM」を立ち上げ、独自のディスプレイスタイルを提案しています。
ショップの「LOVEIUM」という名前は、元素記号からヒントを得ており、マテリアル1つ1つが自分の愛の表現「LOVE」と考え、化学物質を表現する「IUM」と組み合わせました。
様々な「LOVE」の要素が融合し、どんな化学反応がおきるか楽しみにしていてください☆

1000円以上お買い物をしていただき、インスタをフォローしてくださったお客様先着10名様(両日とも)に、かわいいクリアバッグに入ったドライフラワーのステキなプレゼントをご用意いたしました。お楽しみに♫

HP・ブログ