2019年07月出展クリエイター
Growthring Leatherworks

Growthring Leatherworks

出展日2日目
日々の暮らしに寄り添う落ち着いたデザインの革小物を国産の素材を活かし製作しています!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
千葉県-
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
千葉県
プロフィール

Growthring Leatherworksは、子どもの頃から何かを作ることが好きで常に何かしら手を動かしている作り手が、アイテムの企画から制作まで一貫して制作している、小さな小さな制作室です。
「工房」と名乗ると格好良く見えるのだろうと思いますが、ごく普通のアパートの一室で作業をしているので制作「室」の方が実態に即しているように感じています。
毎日の暮らしの中で、目にしたこと、感じたこと、考えたこと、3つの「こと」に技術を加え、長く使って貰えるよう、昔ながらの手縫いの技を用い、丈夫に、もしもの時は修理できるよう考えながら日々の制作を続けています。
比較的女性のお客様が多いのですが、男女問わず気負わず使える革製品を目標に活動しています。
革製品は好きだけど、自己主張強めなものが多くて毎日は使い辛い、そう思ったことのある人にGrowthring Leatherworksの品物が届くと嬉しいです。