2019年07月出展クリエイター

旅と家と。

出展日両日
絵具や岩絵の具で彩色したブローチを中心にたくさんのアクセサリーを出展します。ぜひ遊びに来てください。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
京都府https://www.creema.jp/c/tabitoieto/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
京都府
Creema オンラインショップ
プロフィール

『世界中にアフレる素敵で美しくスパイシーなアレ』や、『ふんわりと優しい気持ちになれるコレ』からインスピレーションを得て、瞬間を切り取り、絵画を描くように一つ一つHand Madeで作る『トキメキの一瞬を閉じ込めたアクセサリー』を目指しています。ダイレクトに心にふれる感情のカケラを色や形にすることによって、作品を身に着けることによって新しいHAPPYな感情や元気やワクワクが溢れ出せれば。メインのブローチは、ミズキと言う木材を彫り、丁寧に一つ一つアクリル絵具やの具で彩色し、磨き、また彩色して、磨きを繰り返し、さらにヤスリをかけたりして手作り感を残した仕上げで可愛く作っています。乙女心をくすぐるたくさんのLOVELYで個性的な作品達。身に着ける人にとって、思わず笑みがこぼれたり、まわりにいる人達もちょっと気になる、明るさを呼ぶ特別なアクセサリーになればうれしいです。※使いやすいアクリルや樹脂を使ったアクセサリーもたくさん出展します。
旅をしている時のドキドキやトキメキ、暮らしに休日のワクワクを。ぜひB-230に遊びに来て下さい。