2019年07月出展クリエイター
Hello Studio 你好工作室

Hello Studio 你好工作室

出展日両日
We are looking forward to seeing you in Tokyo!:)
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/hellostudio/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

海外へ旅する時にまずはじめに覚えるのが「こんにちは」「Hello」「你好(ニイハオ)」など、あいさつの言葉。『Hello Studio 你好工作室』の名前はそんな旅立ちのインスピレーションから決めました。
私たちは、毎回の旅の思い出を、イラストやアイディアを用いて表現しています。一瞬一瞬の気持ちを、手描きの筆づかいを通じてみなさんとシェアしていけたら……と思っています。いつかみなさんとお会いして「你好!」とあいさつしたいです。きっとそこから素敵な物語が始まるにちがいありません。
旅行が大好きな私たちにとって、イラストはとても魅力的なツール。さまざまな国を訪れて、イラストが生活の中に溶け込んでいる様子を発見するたびに、まるで地元の人から「Hello!」ってあいさつされたかのように感じます。イラストが生活の中に溶け込んでいるのを感じるとうれしくなるんです。イラストを通して、みなさんの生活をより彩り豊かにしていきたいと考えています。