2019年07月出展クリエイター
Df00a72e 18a6 4391 a428 33e5a4255ca520190629 4 102awqq

mano

出展日両日
ブースNo.I-163
Creemaサイトで商品を販売して、5年目の節目に直接お客様に手に取って商品をご覧いただきたいです。
出展エリア出展カテゴリー
マーケットバッグ・財布・ケース
活動エリアCreema オンラインショップ
https://www.creema.jp/c/manodamana/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
バッグ・財布・ケース
活動エリア
Creema オンラインショップ
プロフィール

デザイナーRie profile
横浜美術短期大学にて、造形を学び、バック、毛皮製品のデザイナーとして活躍。バックデザイナーとして、長年横浜キタムラにてチーフデザイナーを務めのちに独立して、大人の女性が持てる素敵な革製品をコンセプトに、Mano da Manaブランドを立ち上げる。
Mano da Manaオリジナルブランド、財布を中心にバックの中の小物を展開しています。Mano とはイタリア語で手と言う意味です。すべての物は、手によってできているをコンセプトに、モノ作りをしています。特に素材には、こだわり手になじむ風合いの革を国内のみならず、海外(イタリア製)の物などを使い製作しています。縫製は、すべてMade in Japanにこだわっています。デザインは、長年bagデザイナーとして活躍した、RIEが、デザイン性だけではなく、機能性までもこだわり製品を生み出しています。