2019年07月出展クリエイター

Maco

出展日1日目
お客様とお話しできるのをとても楽しみにしております。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
千葉県https://www.creema.jp/c/maco/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
千葉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

はじめまして。
ご覧いただき、誠にありがとうございます。
長年ファッション業界におります。想いがあって、2015年にオリジナルブランド「Maco」を立ち上げました。

「ファッションは65%がちょうど良い。」私がこの業界に携わって間もない頃に出会った言葉です。100%でもなく50%でもなく「65%」。当時、この言葉に衝撃を受け、その後私の軸となりました。

全身流行のアイテムに身を包んだ人を100%、全くファッションには気を使わない人を0%とすると、65%がちょうど良い。モードとクラシック、ドレスとカジュアル、流行と定番、派手なものと地味なもの...などなど、いろんな物を足したり引いたりして65%にする。それはファッションの醍醐味でもあります。 20年近くこの仕事をしていますが、いつの時代も、どれだけトレンドが変わっても、それが大事だと感じています。

実際に私が今まで出会った素敵な人は、大体が「65%」な人達でした。洋服だけじゃなく、衣食住がバランス良く充実していて、とても魅力的なのです。私自身もそうありたいと思いますし「Maco」を通じてそんなスタイルをご提案できればと思います。

■ Profile
2000年/大学卒業後、大手セレクトショップに入社。ショップスタッフとして勤務
2007〜2009年/バッグクラフトマスタースクールにて、バッグのパターン、縫製の基礎を学ぶ
2010年/同セレクトショップオリジナルのバッグブランドの立ち上げに参画
2015年/自身のブランド「Maco」を立ち上げる