2020年01月出展クリエイター

「ATSUSHI INOUE」

出展日両日
2020年、オリンピックも開催される記念すべき1年の最初の出展!今年もよろしくお願い致します!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/atsushiinoueshoes/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

見たことがあるようでどこにもない靴をお届けします!
足型から測定、素材、色、デザインにおいてもご相談に応じます。自分だけの1足を手に入れることができます。
大学を卒業後ロンドンに留学、帰国後に靴のOEMの会社で生産管理の仕事を経て再度ロンドンへ。ファッションにおける自由さ、個の表現方法、他への尊重を肌で感じ、帰国後に独自の靴製作、ハンドメイドイベント等の場で出展を始める。初めて「ATSUSHI INOUE」の靴を見たお客様は口々に「絵本から出てきたようだ」「物語の中の登場人物が履いていそう」などのお言葉をいただきます。現実世界では見たことがないような靴でありながら、履き心地にもしっかりと配慮しています。女性のお客様は足のお悩みをご相談に来ることが多いです。お悩みのポイントをひとつずつお聞きし、解決しながら、デザインも自分の好みに合わせることができる!と喜んでいただいています。
ぜひブースに来て、実際に見て、触って、履いてみてください。日常にちょっとしたスパイスを加えてくれる1足を一緒に作り上げることを楽しみにしています!