2020年01月出展クリエイター

by megumiogihara

出展日1日目
11日のみの出展です!新作も用意していますので、ぜひ遊びにいらしてください!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/c/by_megumiogihara/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

カッコよくあること。
それはバッグ自体はもちろん、そのバッグを持つことによる姿勢や心のあり方。

デニムにスワロフスキーで装飾したバッグや、花柄生地にスタッズを合わせたサコッシュなど、便利だけじゃなく、身につけることで気持ちが上がるアクセサリーのようなバッグを、1点1点全て1人で制作・販売しています。

☆デザイナーについて☆
グラフィックデザイナーとして広告デザインに携わった後、服飾デザインの経験を経てスタートしたハンドメイドバッグの制作。現在はオンラインでの販売を中心に年1〜2回のイベント出展をしています。HandMade In Japan Fesには今回で8回目の出展となります。イベント出展は実際に作品を見て頂ける貴重な機会なので、皆さまにお会いできるのが楽しみです。お気軽にブースまで遊びにいらしてくださいね!

<作品の販売について>
イベント当日は、なるべく多くの種類の作品を展示販売する予定でおりますが、全ての作品ではないため、もしクリーマのサイトなどで気になっていた作品や、実際に見てから購入を検討したいなどの作品がございましたら、インスタまたはクリーマのサイトより事前にお知らせくださいませ。
当日は展示販売のほか、ご注文も承りますので、お気軽にご相談ください。