2020年01月出展クリエイター
fuwa

fuwa

出展日2日目
植物や自然、生き物をモチーフにした"ここにしかない"特別なアクセサリーやあみぐるみをご提供します♪
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県-
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
埼玉県
プロフィール

【fuwa】
身につけたときに心が"ふわふわ"踊るようなアクセサリーやあみぐるみを制作しています。
アクセサリーは動物、花、木、鳥をモチーフに、楽しい気持ちでデザインし、とても細い14号レース針でひとつひとつ手編みで編みあげました。
あみぐるみは優しい気持ちになれる、ふわふわの手触りにこだわっています。
実際に対面で手に取ってもらう機会が欲しくて今回出展いたします!
日常使いで友達に自慢したくなるような、ここにしかないアクセサリーやあみぐるみをご用意してお待ちしています♪

【蛍光灯ニット】(共同出展)
イギリスのJamieson's of Shetlandのシェトランドヤーンのみを使用した手編みの"育てるニット"を制作しています。
シェトランドヤーンで編まれた作品は、使えば使うほどにフェルト化が進み、風合いが良くなるばかりでなく、目が詰まることでよりあたたかくなります。
まるで革製品のように、経年変化をお楽しみいただけることから、"育てるニット"なのです。
「うすくて、かるくて、あたたかい。」
美しいフェアアイルのニットがあなたの生活を彩りますように。

https://www.keikotoknit.com/2019/10/07/about/