2022年01月出展クリエイター
アクセサリースクールAnna

アクセサリースクールAnna

出展日両日
スクールの生徒が作った商品と楽しめるワークショップで満足していただけるよう、努めます。
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/3034438
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

ワークショップをご予約の方と3000円以上のお買い上げの方にプレゼントをご用意しています!3ヶ月でデザイン力が身につき、あなただけの''オリジナル商品''が作れる講座で開校中です。座学の「体験レッスン動画6日間講座」はURLからお受け取れます。5大特典は「始める前に知って欲しい事、動画5本」「オリジナルアクセサリーが作れるチェックシート」「私のお客さまになる人はズバリこの人」「趣味から仕事にかえる商品作りベスト13・解説付」「あなたに合う販売方法がわかる!とっておきシート」。小さなお子さんがいても、ハンドメイドで好きな時間に、お家でお仕事ができるようにしませんか?受講もオンラインで受けれます。今回は全国各地の生徒の中から、4名の商品を販売代行しています。各自も委託販売やイベント販売やweb販売をしています。最後までお読みいただいたあなた、次はあなたの番です!ご受講お待ちしています!