2022年01月出展クリエイター

kazallige

出展日両日
HMJでカザリージェのアクセサリーを手にとっていただけること、とてもワクワクしています!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/kazallige/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

オーストラリアので買い付けたヴィンテージボタンを使用して、ピアス・イヤリング・イヤーカフなどのアクセサリーを作っています。
大学をきっかけに、5年ほどオーストラリアで生活していました。オーストラリアの多国籍文化のなか、デザインの勉強や出会いなど私の経験とストーリーがたくさん詰まった大切なブランドです。
ブランド名「カザリージェ」の由来は、身につけることで、”あなたの美しさを「飾り(kazari)」ますように” という思いを込めてつけました。
作品作りで必ず心がけていることは、作品一つ一つが私の宝物であることです。試作品を何回も作り直しますが、最終版を決めるときは、私自身がその作品をいつまでも眺めていたくなるほど、心がときめくデザインかどうか。

ピアス・イヤリングは、どれも2wayです。気分やTPOに合わせて、ボトムを外し、トップのボタン単体だけでも、お楽しみいただけるようにしています。
リピーター様には、他の作品のトップ・ボトムと自由に組み合わせられるのも魅力です。