2022年01月出展クリエイター

Ohanasa-お花さ-

出展日1日目
2年ぶりの開催‼︎閉じこもってしまった方でも笑顔になれる、そんな商品ご用意してお待ちしております♡
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/ohanasa/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

ユニバーサルデザインに基づいてどなた様の方でも使えるハンドメイドを製作しております(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❃

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.
Ohanasa〜お花さ〜

お花って
全く同じ形や色はない

その人に似合ったその人らしさを

愛を込めて

この想いが沢山の方々に届きますように願って製作しております(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

《こんな方へおすすめ♪♪》
⚫︎おじいちゃん、おばあちゃんになってもずっと愛用できる物が欲しい!
 →いつでも有料でお直しが可能です。
  ちなみに、お手元到着から10日以内は無料でお直し行っております。

⚫︎便利で使いやすい物が欲しい!
 →ご高齢者様〜お子様まで幅広い方が使えるデザインになっています。
片麻痺の方などでも、対応しております。
布で作られているので皮膚が弱い方でも安心してお使え出来ます。
ぜひ触って、使ってみてください♪♪

⚫︎おしゃれな物が欲しい!
 →新作更新してます♡お気に入りがみつかると嬉しいです!

《Profile》
ホームヘルパー二級取得後
療養型施設にて3年間実務を積む
介護福祉士取得
この頃から 小学生から趣味だったミシンで何かご利用者様に喜んでもらえる物を作れないか考え始める
福祉用具専門相談員取得
福祉用具相談員就職
その後も介護老人保健施設、デイケア、訪問介護などの経験や研修へ行き
福祉の知識を高める
只今、義肢製作所へ在職中
医療用コルセット製作を担当している

《ハンドメイドグッズについて》
⚫︎プレゼント包装無料にて行っておりますので、ご希望の方はお知らせください。

⚫︎ほつれ等のお直しはご購入後10日以内は無料で可能です。10日以降は有料でお直しが可能です。
※有料での生地のお直しは生地の在庫に余りがある物のみになります、一度ご相談下さい。

⚫︎ご自分の好みに合わせてオーダーメイド可能です。