2022年01月出展クリエイター

OnzirO

出展日2日目
ブースNo.H-76
海を越え山を越え南国カゴシマからオランウータンの子どもたちを連れてパパママ探しにいってきまーす!
出展エリア出展カテゴリー
マーケットクラフト(陶器・ガラス・木工・etc)
活動エリアCreema オンラインショップ
https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/6252271
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
クラフト(陶器・ガラス・木工・etc)
活動エリア
Creema オンラインショップ
プロフィール

10年ほど木工・家具職人をしており、小物が好きで手道具を使い他にはない楽しげな物や凛とした物を制作しています。
ある日動物園で見かけたひとりぼっちのオランウータン。孤独な類人猿と言われるオランウータンの子供が母親と一緒に過ごす期間は、人間を除き哺乳類で一番長いのだそうです。どうやったらこの子供たちの穏やかな愛くるしさを表現できるだろう?と試行錯誤し、ようやくこのデザインに辿り着きました。
天然木を削った手のひらサイズの人形で、手足頭を動かせるようにした事が特徴です。テーブルにちょこんと座らせたり寝ころんだり、自由なポーズができます。ひとつひとつ顔つき・Tシャツ・色が違います。今回はオランウータンの子どもたちの人形などを出品します。あなたのお気に入りを見つけて下さい。
※フェスに連れて来た子たちをショップ内展示作品ページにアップしました。