2022年07月出展クリエイター

aK

出展日両日
みなさまにお会いできるのがとても楽しみです!aKのカラフルでキラキラした世界を是非お楽しみ下さい。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/ak-tokyo/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

大人が楽しめるカラフルをテーマに
個性的な色遣いで心を惹きつけるアクリルアクセサリー

アクリルに自ら一点一点着色したり、職人が作った一点物のアクリルに立体的にビーズ刺繍を施したり、
オリジナルのアクリルを製作しアクセサリーに仕立てたりと製作方法は多岐に渡ります。

そのどれも一つ一つにaKらしい少し癖のある色合わせをプラスしカラフルでキッチュながら大人が楽しめるアクリルアクセサリーへと仕上がっています。

自分はどの色が好きなのか、どんな色が似合うのか、
aKのカラフルなアクリルの世界で思いきりワクワクして頂けたら嬉しいです。

マスクで耳元のおしゃれがしにくくなったので、
カチューシャやヘアピンなどヘアアイテムを新しく製作しました。
アクリルのカチューシャは太めのデザインでも馴染みやすく、痛くなりにくいとご好評頂いております。

また、髪をまとめたくなる季節なので
他とは少し違うフォルムにこだわったバンスクリップも製作致しました。
ヘアアイテムはご試着もして頂けますので、是非お試しして頂けたらと思います。