2022年07月出展クリエイター

Mizora

出展日両日
HMJでMizoraを紹介し手作りの素晴らしさを伝えることができれば幸いです。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
長野県https://www.creema.jp/c/mizora/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
長野県
Creema オンラインショップ
プロフィール

Mizora ナイトウェアとファッションは、睡眠やリラックスに最適なパジャマ、そしてデイウェアとしても着用できるワンピースやトップスを中心に制作されています。
我々は、日本の野沢温泉村にあるスタジオで、ボタンを含むすべてのアイテムを一から手作りし、裁断・縫製・仕上げまで行っています。

テンセルリヨセルは、その柔らかさ・通気性・環境に優しい特性から、Mizoraのほとんどの製品に採用されています。2022年夏の新作のコレクションは、アップサイクルされたシルクの生地で作られています。着物に使われていた、ユニークで美しい日本の伝統的なシルクを使用し、新たな命を吹き込み、一点物の作品に仕上げています。

そして、レディメイドのコレクションに加え、オーダーメイドサービスをお客様に提供します。オーダーメイドサービスは、お客様が生地やディテールを選び、サイズをカスタマイズすることで、快適な眠りを実現するための完璧なフィット感を得ることができます。

HP・ブログ