2022年07月出展クリエイター
スパイスとお菓子すきずき

スパイスとお菓子すきずき

出展日両日
ブースNo.F-35
関東へは初めての出店となります。どうぞお見知りおきを!
出展エリア出展カテゴリー
フード(調理を伴わないフード)-
活動エリアCreema オンラインショップ
奈良県https://www.creema.jp/c/sweetsofspice/selling
出展エリア
フード(調理を伴わないフード)
出展カテゴリー
-
活動エリア
奈良県
Creema オンラインショップ
プロフィール

当店は、スパイスとハーブを使った焼き菓子専門店です。

スパイスもハーブも、「香り」を食べるものです。
封を切っただけで広がる香りは、口に含むことでもっと強く感じられます。
素材の良さを引き立て、香りや味の印象をガラッと変える。それがスパイスとハーブの力です。
さわやかに、ふくよかに、味を引き締め、味をマイルドにし、全く別の方向に導く役割を持っています。

海外では、”スパイスのお菓子”はメジャーなジャンルの1つです。”d'epice”と名付けられたお菓子は長い歴史を持ち人々に愛されるお菓子です。
しかしながら、日本では料理だけで使われる印象が強く、スパイスのお菓子の専門店は多くありません。
ああ。もったいない。こんなに美味しくて、楽しくて、面白いのに!
奥深いスパイスとお菓子の世界を、もっと広く知って欲しい。共感したい。
当店はそんな気持ちから生まれたお店です。

お店のマークは、店名の由来となった『たでの花』です。
誰かが疑問に思っても、好きなものは好き。
たで食う虫もすきずき、なのです。