2023年01月出展クリエイター

Brijean

出展日両日
沢山の布好きさんとの新しい出会いを期待して、楽しく過ごしたいと思っています!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
兵庫県https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/3217461
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
兵庫県
Creema オンラインショップ
プロフィール

海外の高級生地を使ってお洋服をお仕立てするオートクチュールサロンのブリジャンです。クリーマでは、アトリエの職人が仕立てたシルクマスクなどの小物を主に販売しています。
ヨーロッパの生地産地に直接足を運び、国内には出回らない物も含めて、より満足することの出来る服地を探し求め、現在、選りすぐりの逸品を豊富にご用意して独自のコレクションを展開しています。
今回のハンドメイドフェスでは、その豊富な生地たちを、ハギレも含め、皆様にご提供しようと考えています。
国内では他では手に入らない美しい生地や、海外のブランド生地も!!お洋服はもちろん、カルトナージュなどの小物づくりにもご活用いただけます。たくさんの中から、お気に入りを見つけにぜひお越しください。 
ブリジャンのイタリアでの買い付け秘話を、雑誌『CREA』で紹介していただいています。「クレア ブリジャン」と検索してご覧ください。