2023年07月出展クリエイター

菓子工房KOROSUE

出展日両日
かわいい湘南クレヨンフィナンシェと贈答用、自宅用のクッキー、ビスコッティをお持ちします。
出展エリア出展カテゴリー
フード・ドリンク(調理を伴わない)フード・ドリンク
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/kashi-korosue/selling
出展エリア
フード・ドリンク(調理を伴わない)
出展カテゴリー
フード・ドリンク
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

神奈川県藤沢市鵠沼にある工房です。
湘南藤沢スーベニールズさん、江ノ島21daysさん,鵠沼海岸comadさん,スーパースズキヤさん,ザ・リブレットステーションジョイナステラス二俣川店さんでの販売のほか、湘南テラスモールのイベント販売、マルシェやイベント、通販での販売を行っています。
また、お菓子教室、パン教室も開催しています。

全ての商品にカルピスバターを使用し美味しさを追求するだけでなく、砂糖や小麦粉を商品によって使い分け食感にもこだわりをもって作っています。

可愛く並んだクレヨンのようなフィナンシェを見て楽しんでいただき、食べて美味しさを楽しんでいただくという2倍の楽しみが味わえる湘南クレヨンは当店人気商品です。
今回は通常の湘南クレヨンに加え、野菜バージョンの湘南クレヨンもご用意いたします。また、単品販売も致しますのでお好きな味をお楽しみいただけます。

ボトルに入ったクッキーは、また一つ、また一つと食べたくなるものをご用意しており、ぜひこの機会にお手に取っていただければと思います。今回はよりお求めやすくスタンドパック入りもご用意いたします。

スーパースズキヤさんで販売中のビスコッティも限定販売いたします。

プレゼント用にご自宅用に楽しく選んでいただければと思います。

また、自家焙煎の水出しコーヒーパックも販売いたします。試飲もできますので是非ご賞味ください!