2023年07月出展クリエイター

Nunc aut numquam

出展日両日
冬に次いで2回目の出展です。お客さま、他のクリエイターの方々と一緒に楽しみたいと思います。
出展エリア出展カテゴリー
マーケットファッション
活動エリアCreema オンラインショップ
奈良県https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/7968833
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
ファッション
活動エリア
奈良県
Creema オンラインショップ
プロフィール

Nunc aut numquam】(ヌンク・アウト•ヌンクゥァム)はラテン語で「今行うか、永遠に成さないか」。
私たちは、今やっていること、今のこの出会いにこそ意味があると考えています。
人と人、ものと人は響き合うもの。
旅好きの私たちは、異国の風景や芸術、鉱物、植物、生き物など心に残った全てをインスピレーションの源とし、制作しています。
作品を通して、ここでしか出逢えない世界観、私たちの思いが伝わると嬉しいです。

今は、もふもふの羊毛と石鹸水から、独特のテクスチャーと色彩をもつテキスタイルが生み出されるウェットフェルトに夢中になっています。
私たちにとってファッションとかインテリアの区別はありません。
日常の生活を、少し素敵に変えるアクセントになりたいという思いで、一点一点心を込めて手づくりしています。
それぞれが他には無い一点ものです。

今回はシルクやリネン、コットンをベースに、春夏にも活躍してくれるスカーフや帽子をご紹介いたします。
羊毛だけでなくアルパカやモヘア、シルクといった様々なテクスチャーの天然繊維を使い、表面に変化をもたせています。
ぜひ独特の風合い、色合いを楽しんでいただけたらと思います。