2023年07月出展クリエイター

chimuly

出展日両日
お客様により一層楽しんでいただけるようにキラキラした作品達を並べられるブースにできるよう準備します!
出展エリア出展カテゴリー
マーケットアクセサリー・ジュエリー
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/c/chimuly/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
アクセサリー・ジュエリー
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

2018年1月よりボタンをメインとしたアクセサリー作りを開始。
2018年3月よりWEBサイトにて販売開始。
2018年6月に初めて対面販売イベントに参加をし、その後も月に1日程度対面販売を実施。
2019年からは対面販売の回数を増やし、月に2~4日間出展。
2019年9月より商業施設での委託販売に参加。以降、月に1会期~2会期のペースで出展。
2021年1月より出産のため半年間休業し、WEB販売から再活動。
2023年2月より対面販売再開

ヴィンテージ調ボタンにデザイン性のあるリボンやタッセルを合わせた、大振りで存在感のあるものや、
本物のヴィンテージボタンに真鍮プレートやロングタッセルを合わせた、大人めなデザインを制作しています。
ボタンのみのものも人気があり、学生さんやOLさん、お子が小さいママさんにも普段使いしやすいものも取り揃えています。

タッセルはシルク糸にこだわっており、なめらかな質感と上品な光沢が大人の品のある仕上がりになります。
また、異素材の糸をフープ状にしたタッセルも珍しいとお客様にご好評いただいております。