2018年出展クリエイター
sora the magic hour jewelry

sora the magic hour jewelry

出展日両日
毎年沢山の出会いと刺激をくれるHMJに、今年も参加できて幸せです。 今年も楽しい時間にしましょう!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/sachikochida/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

ブランド名のマジックアワーとは映画業界の用語で、日没前後のほんの一瞬、すべてのものがきれいに撮れる時間です。
この時間に光り輝く一番星のような、身につけた人自身が輝く、そんなジュエリーをコンセプトに、1点1点手作りで丁寧に作っています。現在は自宅の小さいアトリエで、ロストワックス技法や彫金により制作しています。当日ブースではオーダーメイドのご相談も受け付けております☆
 オリジナルの作品には動物・植物・月や星など、自然をモチーフにしたジュエリーが多くあります。
ホーランドロップといううさぎや、絶滅危惧種のハシビロコウなどをモチーフにした作品は、生物のありのままの美しさを表現するように作っています。ユニークな動物たちの魅力を伝え、そんな動物たちを好きな方のフェチな部分に触れられれば幸せです。今後もユニークな動物たちを積極的に作っていきます。売り上げの一部を動物保護団体WWFに寄付しています。
 また最近は大人可愛いゴールドやパールのラインも増えてきました。普段使いできるようなシンプルさや軽さにも大切にした、あなたの「自分らしさ」を引き立てるジュエリーです。