2019年01月出展クリエイター

CHAICHILL

出展日両日
大好きなHMJに出展できることにとてもワクワクしています!ぜひ会場でお会いしましょう!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/945460
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

美しい手染めの糸、紡ぎ糸を使った飴のようなレジンアクセサリーを中心に制作、販売しています。

鮮やかでカラフルな色合い、立体感、透明感が魅力です。
色の魅力、見たり身に付けることで生まれる感覚を大切に、一点一点大切に制作しています。

イベント当日は、5mmほどの小粒から、2way以上何通りにも自在にお使いいただける耳飾り、ブローチやヘアゴムなどをご用意する予定です。
少量ですが、新作のネックレスやリングもお持ちする予定です。
たくさんの方にCHAICHILLの飴のようなアクセサリーをご覧いただけますように!

北海道、ニセコ出身。
小さい頃より自然に囲まれて育った影響からか、空と緑が大好き。
作品の多くは自然の環境からインスピレーションを受けています。

札幌に十数年住んでいる中で2015年より作家活動を開始。
約一年後の2017年5月、CHAICHILLをの名前でレジンアクセサリーの制作を開始。
様々なイベントに月に数回出店を続け、2018年4月より東京を拠点に活動しています。