2019年01月出展クリエイター

つばき 椿

出展日両日
台湾出身のつばき椿と申します。参加させて頂きありがとうございます。初出店で何卒よろしくお願い致します
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/tsubakichun/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

初めまして、フリーランスとして生きるお花アクセサリデザイナ―つばき 椿です
ブログをご覧頂きありがとうございます。

自然が好きですが、自然の中に一番貴重な宝はお花と思っています。
2017年よりフラワーアレンジメントの仕事しながら、一番自然な美しさのあるお花アクセサリーを製作しています。

科学技術を劇的に進歩させるような時代、人工物が多くなりますし、自然のものを忘れる事がいけない、更に自然ものは何より最高だと思っています。希望は自分の作品を通じて「人々が美しさを追求しながら、自然環境と生活環境を大切にすべき」という理念を伝えたいです。

私の作品について、美術の専門知識を運用して、アクセサリーに飾った「本物の花」は全部独一無二な自然のものとなります。制作の時、お花の本来の姿を使ったり、お花のパーツを改めて組合せたり、ふんわり優しい色のお花UVレンジアクセサリーを制作してあげました。さらに、私一人が本格的な手作りの作品となります。
また、「巧」を追求するために、特に外観とお花の構造、及び造形デザインを合わせるバランス良くの事を強調し、本物のお花のファションデザインに達しています。
ぜひ、お買い求めになります。