2019年01月出展クリエイター

ま゜工房

出展日2日目
親子で違う素材を使って日常使いのアクセサリーを作っています。初出店、沢山の方とお会いできる事が楽しみ
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/2775311
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

ま゚こうぼぅ(まるま工房)です。
もうずいぶん前のことですが、アクセサリー製作の会社で制作の仕事をしていました。
仕事を離れていた間は、自分用に、お友達に、子供が大きくなってからは子供にとアクセサリーを作ったりしていました。
この頃やっと自分の時間が持てるようになり、しばらくのリハビリ制作時間を経て、今年から仕事としてのアクセサリー作りを始めました。娘(よだれちゃん)には最近の流行などを聞いたりしていたのですが、元々服飾の学校を卒業し、アクセサリー作りに興味を持ったこともあり一緒に作るようになりました。
私たちは、主に ”日常使いのできるアクセサリー” をテーマに作っています。私は主にガラスビーズやパールなどで、娘はレジンなど、と違う素材で制作をしているため多様な作品展開になっています。
作品の幅があるので、展示台の上がとても賑やかになってしまいますが、”好きなものを探す" ことを楽しんでいただけたら良いなぁと思っています。
何しろ初めての出店、どう準備をしたら…と悩む日々ですが、当日皆さまと楽しい一日を過ごすことができたら…と当日を心待ちにしています。お天気があまり良くなさそうな予報が……❄☃