2019年01月出展クリエイター

cocoange22

出展日両日
天然精油で作る星座のオリジナルパフューム作りの楽しさを感じてほしいです。
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1121404
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

コマーシャル、雑誌、テレビ、CDジャケット、PVなどのスタイリストをしながら、アロマのスクールに通い「公益社団法人AEAJ認定インストラクター」の資格を取得し、オリジナルブランド、Coco:Angeを立ち上げる。

アロマの良さ、ピュアな精油を使い自分で作る楽しさを伝えていくためワークショップを中心に、イベント開催、空間の香りのプロデュースなどを手がける。

占星学から月星座に合った精油を使って、Perfumeやディフューザー作りなど、ギフトにもご好評いただいています。

一人一人にあった香りを、一つ一つ手づくりで。 
をテーマに、その人にあった香り作りをしています。
世界に一つだけの香りをご自分へのご褒美に、大切な方へのプレゼントにお使いいただけたら嬉しく思います。

今後は企業や店舗に向けての香り作り、ワークショップなどにも力を入れていきたいと考えています。

1月12.13日の星座のパフューム作りのワークショップは、随時開催しておりますが、ご予約いただけたら、お席の確保ができますので確実です。
ご予約は、DMにて承っております。

cocoange22@gmail.com

宜しくお願い致します。