2019年01月出展クリエイター

kaus

出展日両日
初参加でドキドキですがより多くの方に商品を見てもらいたく、参加させて頂きました。宜しくお願いします!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/kaus/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

★1995 〜 cat killer
電化製品の中に存在するカラフルな電子基板を抜き出し、透明レジンの中に封印。
廃棄される物からアクセサリーを産み出す事をコンセプトにアクセサリーの創作を開始。

★1996 〜 nue industry 所属
多摩美術大学に進学、同大学で活動中であったシルバーアクセブランド nue industry に参加。

★2001〜 CatkillA
大学卒業後、あらゆる企業のオファーでオーダージュエリーデザイン制作やメイキングディレクションに関わる。

★2006〜kaus
多数のアパレルブランドのデザイン制作や原型制作を歴任する中、もう一度原点に立ち返り独自のブランド kaus を始動。

★2017〜 不吉カワイイ をテーマにして、帽子に着けるアクセサリーを中心に緻密な造りの商品を展開しています。

造りたいものはジャンルを問わず色々造ってしまうことから、カオス(混沌)の語源とも言われている kaus( カウス)をブランド名としました。
オリジナルの原型を手作業で造形して日本国内の工場で量産し、ひとつひとつ手作業で最終仕上げをしています。