2019年01月出展クリエイター

オトフク

出展日両日
2回目のHMJ!作り手にも買い手にも楽しいハンドメイドのフェス!準備から当日まで全力で楽しみます!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1961779
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

着る音楽、見える音楽、触れる音楽をコンセプトに刺繍やレース編みの技法を用いてアクセサリーを製作しています。コンセプトの楽曲をイメージして描いたイラストと共にアクセサリーの展示販売を予定しております。服飾学校、衣装製作の現場で学んだ技術を活かして1点1点素材や仕様に拘り製作しています。

コットンパールやスワロフスキー、フランス製オートクチュール用のスパンコール素材に天然石を使ったあ仕様に拘ったアクセサリーは淡く小さくても存在感があり、お洋服のアクセントになります。また、パーティシーンでも利用する事が出来、ウエディングシーン等でもご利用頂けます。

写真では表現しにくい淡い色づかいや素材感などをご自身の目で見て頂きたい。色、素材の組み合わせなどほぼ一点物のアクセサリーの中から一番馴染む物をじっくりお選び頂けましたら幸いです。

お時間頂けましたらその場でのピアス、イヤリング、アレルギー対策パーツへの変更も可能です。お気軽にお尋ね下さい。当日ブースでお会い出来るのを楽しみにしています^ ^