HMJ201901出展クリエイター
Bf56c194 6b20 4474 83e4 cce66f910fc020181018 4 iws88h

空空商會 朝来

出展日両日
ブースNo.J-172
がま口を開けるとフエルトモチーフが付いているのはうちだけ。楽しいがまぐち を広めます。
出展エリア出展カテゴリー
マーケットバッグ・財布・ケース
活動エリアCreema オンラインショップ
http://www.creema.jp/c/assak/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
バッグ・財布・ケース
活動エリア
Creema オンラインショップ
プロフィール

雑貨販売業、ファンシー文具メーカー営業を経て
少しずつ物作りを始めました。
がまぐち は作り始めて15年程。
開けやすい口金をメインに口金選びをしています。
中を開けると必ずつけられているフエルトモチーフは、見つけるとニヤリとしてしまいます。
思わず隣の人に「これ見て見て」と会話が始まる不思議なポイントです。
食べるのもお酒も好きな作家が作る「飲み歩き推奨BAG」は男性にも人気です。
ななめがけのがまさんたちは、普段の洋服でも、夏の浴衣も着物にも可愛く合わせていただけます。「なんでこんなモチーフがついてるの?」とおしゃべりしながらがまぐち を見ていただければと思ってます。
今年は地元関西の報道番組や、全国区「たけしのニッポンのミカタ」、日経MJなどでも出店しているWマーケットさんの取材関連で出していただきました。
そんな話もしつつ気軽におしゃべりしにブースへ立ち寄ってください。