伝統工芸職人や人気クリエイターによるワークショップブースが立ち並ぶエリア。
ワークショップでの出展を希望される方を、募集いたします。
ブースへのお申込みは「出展の申込み」にございますワークショップの応募フォームよりお手続きいただきますよう、お願い致します。出展者情報・ご希望の出展日時等をご入力の上、ご応募下さいませ。
ご応募内容の確認後、お申し込みメールアドレスへ仮受付完了のご案内をお送りいたします。
※hmj-fes@creema.jpからのメールが受信出来るよう設定していただけますようお願い致します。
ご応募いただきました後、選考発表期限までに随時選考結果をご連絡致します。選考に通りました後、所定の方法により、出展料金をお支払い下さいますよう、お願い致します。お支払いの確認をもって正式に出展決定とさせていただきます。当社より選考結果のご連絡をさせていただきました日を含み、7日以内(土・日・祝日含む)にお支払い下さい。期限を経過した場合は自動的にキャンセルとなります。
お支払いの確認完了通知をメールにてお送り致します。
お支払いより1週間を経過後、入金確認が届かない場合は、お手数ですがご連絡下さいませ。
※領収書等は発行しておりませんので、予めご了承下さいませ。
出展者専用ページより、出展者情報の編集を行う事ができます。ご自身のアイコン、プロフィール等を更新し、多くの人へご自身をアピールしましょう。編集いただいた内容は、出展者一覧に順次掲載されます。
※掲載された内容はパンフレットや各種メディアへ掲載される可能性がございます旨、予めご了承下さいませ。
追加出展者パス、駐車場、電源設備等のお申込み、及びレンタル備品関連をご希望の方は出展者専用ページよりお申込みいただく事ができます。
※HMJの指定する紹介業者を活用頂くと、お求めやすい金額でレンタルが可能です。
イベント開催約1ヶ月~2ヶ月前に出展のご案内を郵送にてお送り致します。
出展時の注意事項等を記載していますで、必ずご確認下さいますようお願い致します。
イベント開催に向けて、ご家族、ご友人の皆様へのお誘いを始め、ツイッター、フェイスブック、ブログ、ホームページなど、各種媒体で告知のご協力をお願い致します。
※ワークショップは1日4回/ブース程度を想定しています。
※ワークショップブースで実施される内容は、タイムテーブルに記載させていただきます。
※ワークショップブース内での販売も可能です。
※参加費用は各自にて設定の上、徴収して下さい。
※金額は税込です
※マーケット出展枠とは、マーケットエリアにて既に出展が決定している方を対象とした枠となります。
マーケットエリアにて出展が決定していない方はご応募いただけません。
※ブースには、机(1800×900mm)とイス6脚が予め付属していますが、クロスなどはございません。