ご応募にあたりましては、以下内容をご確認下さいませ。
ハンドメイドインジャパンフェス冬(2023)にご応募いただき、ありがとうございます。
今回の応募は、キャンセル待ち募集となります
~イベント開催まで
お申込みいただきました内容をもとに、HMJ運営事務局にて選考を行います。ご希望のお申込みジャンルでキャンセル発生した際にご連絡をさせていただきます。
・出展期間中、ブースにて営業行為(販売・展示含む)が可能なクリエイター。
・営業許可を受けている施設で製造し、包装もしくは瓶詰がされている状態で販売してください。
・各種表示を法律に則って食品表示を行ってください。また表示に記載された保存方法に従って販売してください。
・調理を伴う食事の提供はご遠慮いただきます。
・食品のカット、コーヒーのドリップなど、現場調理を伴う試飲食はできません。
・試飲食をご希望の出展者様には、出展決定後試飲食に関する申請書類を共有させていただきます。HMJ事務局宛に、必ず書類の提出をいただきますようお願いいたします。
・イベント開催中に保健所より指導があった際には、それに従っていただきますようお願いいたします。
こちらから出展のご案内、ご入金いただきましたタイミングによっては、「レンタル備品申込み」「追加パスの事前購入」など、各種申請の締め切りを過ぎてしまい、ご案内できない場合がございます旨、予めご了承ください。
本イベントは、全国で創作活動に取り組む個人クリエイターの祭典であり、
この素晴らしい文化を国内外に向け大きく発信していくことを目指すイベントです。
その為、以下に該当する場合はご出展をお断り致します。
・作品内容や活動内容が不明である
・企業団体の宣伝目的の出展である
企業団体の宣伝を目的とされたい場合は、こちらにご連絡下さい。
【イベント中止時の判断方針に関して】
以下情報を含む総合判断を行い、運営事務局にて安全なイベント実施ができないと判断される場合には、イベントの開催を中止とする場合がございます。
ーーーーー
● 国または自治体から発出される様々な宣言・要請等
● イベント開催会場の新型コロナウィルス感染拡大防止ガイドライン
● その他発信される各種情報等
ーーーーー
また、運営事務局側でイベント中止を判断した場合には、出展料を全額お振込みにてご返金させていただきます。
※振込手数料は出展者様にご負担いただきます旨、ご理解くださいませ。
新型コロナウィルス対応に関してはこちらをご確認ください。