2018年出展クリエイター

「ATSUSHI INOUE」

出展日両日
HMJ誕生年からの皆勤賞!今年も珍しい靴を楽しんでいただきます!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県https://www.creema.jp/c/atsushiinoueshoes/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
Creema オンラインショップ
プロフィール

大学卒業後にロンドンに渡り、ファッションビジネスを学んだ後、帰国してから靴の卸、デザインを行う会社に就職。6年間生産管理として職務経験を積み上げつつ、靴の魅力にはまっていく。いつしか自分でデザインした靴を作りたいという思いを捨てきれず、退社した後、再度ロンドンへ。1ヶ月という短期間ではあるが、ロンドンカレッジオブファッションのシューメイキングショートコースで作り方を学び、作成を繰り返しながら今に至る。
ハンドメイドイベントの出展を中心に、お客様ひとりひとりに対して時間をかけて1足を作り上げます。デザインのスタイルとしては、「見たことがあるようでどこにもない靴」を表現することを目標としており、店頭では見たことのない、でもちゃんと履くことができる靴を作成しています。ミシンすら使用をしないとてつもなくアナログな作成工程によって作られる1足は、足型から測定して作られるために、その履き心地もとても気持ちいいです。
誰とも被りたくない方、自分しか持っていない、自分が欲しかったデザインの1足をお探しの方はぜひ「ATSUSHI INOUE」を一度ご覧になってみてください。