2018年出展クリエイター

seed one style

出展日両日
はじめて出展させていただきました!たくさんの方にお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
兵庫県https://www.creema.jp/c/seedonestyle/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
兵庫県
Creema オンラインショップ
プロフィール

兵庫県でアトリエを運営しているseed one styleです。パターンオーダーで洋服を仕立てています(サンプル販売もいたします)。オーダー頂けるアイテムは、コート,ジャケット、シャツ、ドレスなどフォーマルなものからカジュアルなカットソーまで30以上。
特に人気なのは種類が豊富なジーンズ。岡山産のデニム生地を使用し魚の刺繍を好きな位置に入れることが出来たり、幅広いサイズから寸法の調整もできるオーダーデニム。ご注文いただいてから一本ずつ丁寧に仕立てています。
また自作イラストを布にプリントしたり、直接布に描いたりもしています。

京都伊勢丹や静岡伊勢丹、大阪ルクアイーレーなど出展多数。リピーターも多く安心してご利用いただけるブランドです。

HMJ2018では人気のデニムアイテムやプリントものなどを中心にご紹介させていただこうと予定しています!ぜひお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちいたしております。

 
*WEBSHOPからはじめた小さなブランドは今年15周年を迎えました。「HAPPYの種を届けたい」という最初からのコンセプトを変えることなく 多くの方々の支えやご愛顧によってこれまで続けてくることができました。 日本の繊維工場や縫製士の方々と協力しながら、メイドインジャパンの服をお届けしていきたいと考えています。

Instagram kagoseed