2018年出展クリエイター
Pamycarie

Pamycarie

出展日両日
手作り花を使うと、花の美しさを​さらに引き出しい格別​な​作品​が​作れる​ように手作りの花をお使い
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都-
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
プロフィール

Pamycarie(パミカリ)は香港のハンドメイドの店です。
​すべて​の​作​品は手作りで可愛くて美しい物を作りたいという感情を込めて​仕上げたものです。
季節が変わっても、​お​花が好きな​女性​にはお好きな​​花に包まれてるような感じ​をお持ちいただきたく、手作り​の​花でアクセサリーを​製作します。

花は樹脂粘土で作って、パミカリの作品を​利用するお客様の笑顔を想像しながら一枚一枚花びらをつけて​仕上げます。
手作り花を使うと、花の美しさを​さらに引き出しい格別​な​作品​が​作れる​ように手作りの花をお使いしております。  
すべて​の​作​品はお客様​のご希望​に​応じて​テーラーメイドしておりので、花びらの色も​お好きなようにお選びいただけます​。

✿*:・゚✧パミカリの新しいコレクション✧・゚: *✿

今は美しい桜が舞い散るの季節ですので、桜のアクセサリーを着用していただき、周りの方々と桜の美しさを感じられますと嬉しいです。

インスタ: @pamycarie
オンラインショップ: www.pamycarie.com
FB: pamycarie

どうぞよろしくお願いいたします。

HP・ブログ