2018年出展クリエイター

Cicada Project

出展日両日
cicada-シカダ-とはセミのこと。土から這い出して脱皮して力の限り鳴きます!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/250200
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

【代表者経歴】
シカダプロジェクトでは代表兼レザーの製造担当。ルーツは讃岐、名古屋好きの東京在住。アラフィフです。サラリーマンで既婚1児の父。1970年代にはレザークラフトを始める。趣味は海釣りと歩くこと等。ポケGOのTLは38。

【シカダプロジェクト】
シカダプロジェクトとは、革と布と紙のクリエーター集団です。持ってたのしいアイテム、うれしい一品を共有したい。複数の素材の組み合わせから生まれる彩りを大切にしたいと思っています。

2010年、現代表がシェア工房のコンテストに入賞して気をよくしていた時、フリマ荒らしと呼ばれたスーパー主婦(現:当チーム工場長兼布担当)の知己を得る。これを機に代表の旧友(同:総務兼紙担当)と3名でシカダプロジェクト立ち上げとなりました。

目指すは独立工房と直営のお店。求める人と売る人で互いの顔が見える場にしたいと願っています。

【連絡先】
info@cicada-project.com 革のことを知りたい方、勉強したい方、作りたい方、気軽にご連絡をいただければ幸いです。