2018年出展クリエイター
Aeon.Torio 手工皮件。設計

Aeon.Torio 手工皮件。設計

出展日両日
台湾の手作り職人が多彩なライフスタイルをお届けします。
出展エリア出展カテゴリー
マーケットバッグ・財布・ケース
活動エリアCreema オンラインショップ
https://www.creema.jp/c/aeon-torio/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
バッグ・財布・ケース
活動エリア
Creema オンラインショップ
プロフィール

初めて革と触れ合ったのはある冬の日のことでした。ずっと自分に合う靴が見つからなくて悩んでいたところ、ふと一足のイタリア製の本革ブーツが目に留まりました。自然なグラデーションに魅了され、思わず触ってみました。その瞬間、柔らかな革が自分の手に吸い付くようで、しっとりした手触りが心地よく、なんだかほっとした気分になりました。その冬、私はこのブーツだけで過しました。そして、革に惚れたのです。
「Aeon.Torio (イオン.トリオ)手作り革製品・デザイン」の全ての商品は職人が自らデザインして色を染めた物です。世界にたった一つしかないオリジナルの作品です。彩りは人々に喜びをもたらしてくれます。毎日の気分や生活シーンに合わせて、自分のライフスタイルにマッチしたデザインをお選び頂けます。歳月とともに深い風合いとなる革が長年お使い頂けるのと同じように、Aeonは永遠の意味合いを持っています。自然なグラデーション感の手作り作品が幸せをお届けします。一つ一つの革製品がお客様の物語を語り、思い出を刻んでくれます。