2020年01月出展クリエイター

Maison du Corsage

出展日両日
自らが製作した花びらで、もっと多くの人たちに細かいところにこだわった美しさを感じていただきたいと願っ
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/c/MaisonDuCorsage/selling
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

ブランド紹介:
古典工芸 × 手作業の温もり × 異種材質の融合,
艸化工事 Maison du Corsageで生活を可愛く飾ろう!

創作家Kathy(何彥潔)は手作り工芸の達人です。造花工芸や各種のきめ細やかな美しさに深く魅了されています。両手と豊富な想像力の身を頼りに、数十年続くフランスの古典的な布花工芸に型にはまらない全く新しい魂を吹き込みました。現代的なデザインで多種多様な素材を組み合わせ、より生き生きした作品を作り上げました。そこで「Maison du Corsage 」、中国語名「艸化工事 」というブランドを立ち上げました。艸と化で「花」を表します。
Maison du Corsage の作品はどれも少女のように自身の物語と個性を持っています。
全ての作品つけられたそれぞれ異なる女性の名前が作品に吹き込まれた命を象徴しています。人が異なる場面で身に着けると、ひっそりと自身の物語を語り始めます。私たちはこうした物語が輝くための光を与えています。

《 造花工芸の手作り体験レッスン 》
純粋な、綺麗な人々がそれぞれの花で上品さを身に着けさせる。 Maison du corsageと一緒に精巧なアンチック造花工芸を体験しましょう。

2日ともワークショップを行います。
レッスンが2種類あります。私たちがいくつ色の選択が提供できます。
体験レッスン (NT.200) →手作り花びら放題、約20分。
ブースで申し込んで大丈夫です。
造花工芸アクセサリーレッスン(NT.1000-1500)→手作り花びらから全体的に完成まで約1時。
事前予約/当日予約両方OKです