2020年01月出展クリエイター

atelier mine-ro

出展日両日
Creema特集やメルマガにご掲載いただいた作品も連れて行きます。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1178609
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

「mine-ro(ミネーロ)」では、大人の遊び心がエッセンスのアクセサリーを制作しています。

レジンに閉じ込めた生花から朝露の雫が今にも落ちそうなデザインや、水の出る蛇口・シャボン玉・ミニチュアフードなど、形にしたらちょっと個性があって楽しいと感じたものを形にしています。

mine-roをシンプルで上質に仕上げた新たな大人ライン「Antique(アンティーク)」の作品もございますので、シンプルな中に個性の光る上質なアクセサリーをお探しの方も、ぜひお立ち寄りください。

Creemaでも人気をいただいている、つけるとピアスのように見える「ピアスみたいなイヤリング」シリーズも複数ご用意しておりますので、イヤリングをお探しの方もぜひブースをご覧ください。

WEBには出せていない作品もイベント限定で多数登場します。

✳︎✳︎✳︎プレゼント企画✳︎✳︎✳︎
こちらのページをブースでお見せいただくと、Creemaさまでmine-roの作品をご注文の際にお使いいただける20%OFFクーポンコードをその場でプレゼント!