2020年01月出展クリエイター

yuriCo

出展日1日目
心が、ほっと癒されるようなブースにしたいと思います! momoと一緒にお待ちしています♪
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/c/tuiteru-yurico/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

羊毛フェルトでエゾモモンガの『癒しの妖精momoちゃん』を制作している、yuriCo(ユ リコ)です。 まぁるい姿のmomoちゃんを通じて、あなたの心が○(マル)くなり、世界中の人が癒さ れ、幸せになるお手伝いをしています。
このmomoちゃんは、「エゾモモンガの可愛さは世界を癒す!」をモットーに生まれた、 癒しの妖精です。
誰でも、「そのままでいいんだよ」と自分の存在をそのまま認めて、 見守っていてくれる 存在がいてほしいと願うものだと思います。
誰かにとって、いつも優しく見守り、どんな自分でも受け入れてくれる、そんな存在を生 み出せたらと思い、癒しの妖精momoちゃんは生まれました。
momoちゃんを眺めることで、心に安らぎや、ほっと癒される瞬間、そして「そのままの 自分で○(マル)なんだ」と思い出す瞬間が訪れたら幸いです。
そんなmomoちゃんたちに、ぜひ会いに来てくださいね(*^_^*)

2019.「Discover the one Japanese Art 2019 in London」人気アーティスト賞 受賞