2020年01月出展クリエイター

natsusobiku

出展日両日
豊かだけれど主張しすぎない、穏やかな色彩のリネン。特別な日の為でなく、ふだんの暮らしにお使い下さい。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
千葉県https://www.creema.jp/c/natsusobiku/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
千葉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

今回のHMJでは、スタイリッシュなシルエットのリネンエプロン。自然から切り取ったような穏やかな色彩のディッシュタオル。陶芸作家 HAYAMAKANAKOさんの髪飾りとのコラボレーションによるギフトセット。その他にもnatusobikuのリネンから生まれた暮らしのアイテムをお持ちします。
-----
natsusobikuは天然繊維で生活を彩るインテリアのブランドです。「夏麻引く」は万葉集に詠まれる枕詞のひとつ。麻の繊維を糸に績むその言葉を由来とし、natsusobikuの名前は産まれました。

製品へ使用する布は、すべてメイドインジャパンの麻(リネン)を使用しています。日本の美意識に基づいた穏やかな色彩の麻のカーテンは、上質で豊かな空間をつくります。

私たちの製品はカーテンだけにとどまりません。懐かしく、けれどもどこか新しい色彩の麻のファブリックは様々な場所で活躍します。台所で料理をする時や、食器を拭く時に使う布巾。食卓で使うマット、浴室で使うタオル、寝室にはベッドリネン。日々の暮らしに欠かせない様々な空
間に上質な麻を採り入れることで、自然素材の心地よさを五感で感じていただけます。

HP・ブログ