2022年01月出展クリエイター
日月堂(にちげつどう)

日月堂(にちげつどう)

出展日両日
感染拡大を鑑み出店を見合わせる見合わせる事と致しました。キットをcreemaサイトで販売します!ご自
出展エリア出展カテゴリー
ワークショップ-
活動エリアCreema オンラインショップ
千葉県https://www.creema.jp/c/nichigetsu_do/selling
出展エリア
ワークショップ
出展カテゴリー
-
活動エリア
千葉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

「縫わずにつくれるminiがまぐちチャーム」つくりワークショップで参加させていただきます。
日月堂(にちげつどう)です。

普段は、着物を素材としてリメイクしたバッグ・がま口作品を制作・販売しております。

昨今の状況を考慮いたしまして
日月堂は、このたび参加を中止とさせていただきました。

お知らせとなりますが、Creemaのショップサイトに
予定していたminiがまぐちワークショップのキットを掲載しております。
作り方説明書がついており、作り方動画のリンクもご紹介しておりますのでご自宅で制作が可能です。
もし、よろしければご覧ください。

https://www.creema.jp/item/13273685/detail

『縫わずに完成♪ miniがまぐちチャーム』
●ハサミを扱えるお子様から制作可能なオリジナルキット。
●手のひらサイズの小さなminiがまぐち。
●20~30分ほどで完成。
●料金:2000円
●小さいながらも500円玉が4枚も入ります!
●アクセサリーケースやお薬入れとしても使用可能。

今回は、大島紬や銘仙など、普段なかなか着物に触れる機会のないお客様へも楽しんでいただけるような素材をたくさん用意しております。
贅沢な正絹(シルク)ならではの品のある光沢や肌触りをお楽しみいただければと思います。