2023年01月出展クリエイター

dandelion

出展日両日
私たちの「ここにしかないファッション」に触れていただける機会。素敵な出会いにワクワクしています。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
千葉県https://www.creema.jp/c/dandelion01/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
千葉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

dandelionは、おとな女性向けの作品を基調に、「いつものコーデにプラスワンの個性を」というコンセプトで、カジュアルな普段使いにさりげない個性を添えるファッションを発信しています。

【かわいい、きれい、その先にあるもの。】
お洋服をまとうことで、その日のお出かけが楽しくなる。
ファッションって、きっとそうなんだと思います。
「色使い」だったり「デザイン」だったり「ブランド」だったり、求めることは人それぞれですけど、dandelionは「さりげない個性」を大事にしています。

決してきらびやかで派手さはなくても、dandelionでしか手に入らないワクワクをお届けしたい。
そして永く愛してもらいたい。
作りつづけながら見えてくるものを、自分の感性を信じて取り入れてデザインしています。
かわいくて、きれいで、
「自分だけのもの」「こういうのを探していたんだ!」
って言っていただける作品創りを目指して、取り組んでいます。

素敵なアジアの風を身にまとって、あなたらしさにもう一つの彩りを・・・。
dandelionからの提案です。