2023年01月出展クリエイター
TOKYO OKUTAMA FACTORY

TOKYO OKUTAMA FACTORY

出展日両日
東京・奥多摩の新たな特産品として大人気の2種を販売。ヒルナンデスでも紹介されました。
出展エリア出展カテゴリー
フード・ドリンク(調理を伴わない)-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都-
出展エリア
フード・ドリンク(調理を伴わない)
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
プロフィール

販売内容
柚子バター
香りがぎっしりと詰まった、奥多摩産の完熟無農薬柚子から絞り出した貴重な果汁を贅沢に配合して製造しております。

完熟生柚子こしょう 中辛
完熟柚子ならではのふんわり優しい香りと、粗目に刻んだ青唐辛子の食感がフローラルでありながらもスパイシーで食欲増進させます。

完熟生柚子こしょう 大辛
ハバネロを使用した激辛の柚子こしょう、激辛ながらも後を引く旨味をもたらします。

柚子シフォンケーキ
柚子皮をたっぷり混ぜ込んで仕上げたしっとりふわふわのシフォンケーキ

柚子バウムクーヘン
柚子皮と果汁を贅沢に使い職人の技で香り高く仕上げた柔らかなバームクーヘンです。

柚子バターショートブレッドサンド
柚子バターをバターとほのかな塩気がアクセントのショートブレッドでサンドしました。

カシス柚子パウンドケーキ
柚子バターをバターとほのかな塩気がアクセントのショートブレッドでサンドしました。

販売者の紹介
東京・奥多摩の小さなファクトリー(製造所)
FACTORYとは、つくる人・行う人(=factor)が集う場所(=ory)の意
奥多摩にひっそりと残されたモノやコトに再びの光を照らし、新たな価値を作り出す、そんな集団です。