2023年07月出展クリエイター
焼き菓子専門店クィーンボアーズ

焼き菓子専門店クィーンボアーズ

出展日両日
当店オリジナルの焼き菓子とアンティークな空気感を楽しんでいただけるよう頑張ります。
出展エリア出展カテゴリー
フード・ドリンク(調理を伴わない)-
活動エリアCreema オンラインショップ
福岡県-
出展エリア
フード・ドリンク(調理を伴わない)
出展カテゴリー
-
活動エリア
福岡県
プロフィール

地元福岡では林檎のケーキ屋さんで親しまれている、クィーンボアーズと申します。当店は焼き菓子のフォーマルギフトからプチギフトまでお求めいただけるアンティークな雰囲気の焼き菓子店を約20年続けています。
もともと贈り物にできる焼き菓子ばかりを
作っていますので賞味期限は長いもので30日、短くても5日ほどあるためお土産にもぴったりです。
そして「林檎の誘惑」という熟成ケーキですがこちらは林檎の果汁だけでしっとりさせた、とてもジューシーな焼き菓子です。
旬の林檎に合わせた煮込み方でトロっととろけるような
食感と林檎の酸味を残した爽やかで濃厚な味わいが
クセになる看板焼き菓子です。

また、地元では林檎のケーキ屋さんですがイベント出店時は「フロランタン屋さん」とお客様に覚えていただけるほどフロランタンが大好評でイベントの時は一番人気の焼き菓子です。
こちらは甘さ控えめで濃厚なキャラメルにサックリとした分厚いクッキー生地と相性が良く、なんといってもパリッとしたキャラメルが歯にくっつきません。
最近は新たに種類豊富なスコーンも仲間入りしましたのでぜひこちらもお召し上がりいただきたい逸品です。