2023年07月出展クリエイター
ゆぅたんのほっぺた

ゆぅたんのほっぺた

出展日2日目
HMJ初出店となります。ただ販売するだけでなく思いを届ける仕事を心がけて頑張ります。よろしくお願い致
出展エリア出展カテゴリー
フード・ドリンク(調理を伴わない)-
活動エリアCreema オンラインショップ
神奈川県-
出展エリア
フード・ドリンク(調理を伴わない)
出展カテゴリー
-
活動エリア
神奈川県
プロフィール

玉川大学経営学部国際経営学科卒業。
世田谷区池尻で1955年から運営していた八百屋の三代目が始めた赤ちゃんでもたべられるやさしいシフォンケーキ屋です。独学で作っております。三色の卵をつかって私にしか作れないとろける新食感のシフォンケーキを作っています。原料にこだわり魚沼産コシヒカリ米粉のグルテンフリーや北海道産小麦粉など国産の原料を中心に、添加物等は加えておりません。白い黄身の卵は原料にお米を食べさせて育てた夢のある卵。詳しいお話はぜひブースへ遊びに来てお話できたらうれしいです。当店の売れ筋はコロナ禍のおとりよせブーム時に4か月待ちとなった「至福のほわっとろけるチーズケーキシフォン」。とろけてなくなる食感は驚きの新感覚です。至福シリーズはイチオシとなっておりますのでぜひお試しください。森三中大島さんをはじめイッテQの出演者さんや時東ぁみさん、北斗晶さん、西山茉希さんなど芸能界でも話題沸騰のゆぅたんのほっぺた。一人でも多くの方にお届けできるよう頑張ります。
糖類一切不使用の無糖シフォンも作ります。シフォンケーキの枠を飛び抜けたとろける新食感ぜひお召し上がりください。よろしくお願いいたします。
有限会社紀之国屋商店 代表取締役
ゆぅたんのほっぺた オーナーシェフ 
新谷優樹