出展クリエイター
「nin 」ニンは、ロスフルーツを積極的に利用するブランドです。 例えば、古くなって、シワシワになったりんご。 風災害で落ちて、傷ついてしまったりんご。 様々な理由で廃棄されてしまうフルーツたちを、 「美しくて、おいしい」商品に生まれ変わらせ、 食卓に届けるのがninの役目です。 りんごバターをはじめとするninのフルーツバターは 添加物を一切使わず、料理人の知恵と腕、そして、 惜しみなく手間と暇をかけて、フルーツとバターを 完璧に乳化させたパンのお供「スプレッド」です。 美しいものを瓶に詰めてお届けします。 「人 nin」には「ひと」という意味が、「仁 nin」には「らしさ」という意味が、「任 nin」には「思うままにする」という意味が。 nin に込められた、たくさんの意味を美しく形にしていくことで、nin に関わるすべての人が美しく、その人らしく、思うままにいられるように。