2019年01月出展クリエイター
277ebd0a fd8d 4f90 9b5c 0f6ecdd3100120181212 4 bc4lb

yuriCo

出展日1日目
「癒しの妖精momoちゃん」と一緒に、訪れてくれた人の心が、ほっと癒され安らぐようなブースにします。
出展エリア出展カテゴリー
マーケット人形・置物
活動エリアCreema オンラインショップ
埼玉県https://www.creema.jp/c/tuiteru-yurico/selling
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
人形・置物
活動エリア
埼玉県
Creema オンラインショップ
プロフィール

羊毛フェルトでエゾモモンガの『癒しの妖精momoちゃん』を制作している、yuriCo(ユリコ)です。
まぁるい姿のmomoちゃんを通じて、あなたの心が○(マル)くなり、世界中の人が癒され、幸せになるお手伝いをしています。

このmomoちゃんは、「エゾモモンガの可愛さは世界を癒す!」をモットーに生まれた、癒しの妖精です。

誰でも、「そのままでいいんだよ」と自分の存在をそのまま認めて、 見守っていてくれる存在がいてほしいと願うものだと思います。

誰かにとって、いつも優しく見守り、どんな自分でも受け入れてくれる、そんな存在を生み出せたらと思い、癒しの妖精momoちゃんは生まれました。

momoちゃんを眺めることで、心に安らぎや、ほっと癒される瞬間、そして「そのままの自分で○(マル)なんだ」と思い出す瞬間が訪れたら幸いです。

そんなmomoちゃんたちに、ぜひ会いに来てくださいね(*^_^*)