2019年01月出展クリエイター

kapolie

出展日両日
スワロフスキーを使ったキラキラアクセサリー、HMJ限定プライスの作品も盛り沢山でお待ちしております!
出展エリア出展カテゴリー
マーケット-
活動エリアCreema オンラインショップ
東京都https://www.creema.jp/user/showProfileExhibits/id/1327168
出展エリア
マーケット
出展カテゴリー
-
活動エリア
東京都
Creema オンラインショップ
プロフィール

30代会社員です。

子供の頃から、ものを作ることが身近な環境であったため、中学生くらいからネイルチップを手作りしたり、簡単なアクセサリーを作っていました。
このころに、人生で初めてスワロフスキーに出会い、他のビーズとの輝きの違いに感動し、そこから自分で何かキラキラしたものを作るときは必ずスワロフスキーを使うようになりました。

社会人になってからものを作る機会が減っていたのですが、数年前にイヤカフが流行りだしたときに色々なお店を見て回ってみて、スワロフスキーを使ったものが少ない、あってもビックリするくらい高い、ということに気付いたのが、また作品を作るようになったきっかけです。

ですので、自分でアクセサリーを制作・販売するにあたっては、「スワロフスキーをたくさん使って可愛いものを作って、手の届きやすい金額で販売する」ということを大切にしています。

金具の変更や、デザインのカスタマイズ等も承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

これまでの活動実績
2016年8月 minneでの販売開始
2017年4月 minneのハンドメイドマーケット2017出店(2日間)
5月 ヨコハマハンドメイドマルシェ出店
7月 HandMade in Japan Fes出店(2日間)
8月 青空個展 代官山クリエイターズコレクションvol.5出店
11月 デザインフェスタVol.46出店(1日)
2018年4月 minneのハンドメイドマーケット2018出店(3日間)

その他、有楽町マルイ、渋谷ヒカリエ、ルクアイーレ、名古屋パルコでの展示にも参加しています。